メール系その弐

新欲張り王
ここは毎日来るメールの中のURLをクリックしてゲームにチャレンジして成功するとお金がもらえます。
以前は一円→二円→四円と言った感じに勝つと二倍になっていくだけでしたが
今回はなんと十六倍モードと言う機能が追加されました。
コレは名前の通り今まで二倍だったのが十六倍になると言う事です。
毎日メールが来るのでコレはかなりのおすすめです。
おすすめ度☆☆☆☆☆☆


予想ネット
予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。
問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。
しかも問題を投稿して採用されたら五十ポイント加算されます
おすすめ度☆☆☆☆


ビットメール
ビットメールはメールを受信して中のURLをクリックしたりしてお金を稼ぐサイトです。
なんと言っても魅力は千円から換金できることです。
おすすめ度☆☆☆☆

オプト・クラブ
オプト・クラブはメールの回数こそ少ないのですが一回十ポイント貯まるので余り気になりません。
後メールの来るときに波があるようで、やたらと来る時や、余りこない時があります
おすすめ度☆☆☆☆☆


ちょびリッチ.com
ちょびリッチ.com はメールについているおみくじの結果で入手するポイントが変わります
しかも毎日ログインして、ビンゴゲームに参加してビンゴすると大量のポイントが入って来ます。
後一日一人ですが五百円が当たります、コレを確認するためにも毎日ログインは欠かせませんね。
おすすめ度☆☆☆☆☆

GetMoney!
ここは普通のポイントサイトなのですが一つとてつもないポイントがあります。
それは紹介した人の得たポイントの半分が自分に入ってくと言う事です。
皆さんも紹介しまくってポイントGETです
おすすめ度☆☆☆☆☆


ネットで稼ごう〜恭也・改が送る副収入のTOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送