まず始めにバナー広告で稼ぐとは広告主と契約を交わし
その広告主のバナー(看板)を自分のサイトに貼り付けてリンクさせるというものです。

HPを持っている方なら、そのHPにあった広告を載せることで
そこからHPに来た人が商品を購入したりすると報酬が貰えます

皆さんも自分のHPにあった広告を見つけて報酬をGETしましょう

A8ネット
「A8ネット」はパソコン初心者から上級者まで、簡単に広告が作れます。
稼げるサイトアンケートでも第1位に選ばれています。
広告の種類も色々ありで、好きなジャンルを選べます。
広告もバナー、テキスト、メルマガ用と、便利です
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆


電脳卸
電脳卸は広告とは少し違い、商品を売ってその利益の何パーセントかをもらうという物です
コレはAmazonと良く似ていて、オンラインショップを作りたい方にはおすすめです。
しかもトゥーティアーといわれるシステムがあります。
これはアメリカで『2段階プログラム』と呼ばれるサービスです。電脳卸では2階層と呼んでいます。
あなたのサイトで電脳卸の販売店会員募集をして、ビジターが販売店会員になったとします。そしてそのビジターが運営する販売店サイトで購入が発生した場合、あなたに売上げの一部をボーナスとして電脳卸から受け取れるプログラムです。
優秀な販売店をあなたが獲得した場合、継続的に電脳卸からボーナスを受け取れます。

おすすめ度☆☆☆☆☆

JANet
ここは使いやすいのでお勧めです。
なんと言っても同じ広告であっても他社より収益が多いのが最高です。
登録時に簡単な審査がありますが、落とされることはまずないようです。
広告主の審査もほとんどが簡単に通過します。
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆


Link Share
ここは大手三井物産がやっているので、まず安心です。
しかもここでしかない大手の広告などもあるので是非登録しておきたい所です
おすすめ度☆☆☆☆☆☆


1億人.com
1億人.comはまだ新しいサイトなので広告数は少ないですが、だんだんと増えてきています。
このサイトの特徴はなんといっても3段階報酬プログラムです。
電脳卸では2人だったのがここでは紹介した人が紹介した人の報酬の何%かを貰う事ができます。
早めに登録して、3段階報酬プログラムでがっちり稼ぎましょう。
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆

アクセストレード
アクセストレードは広告数もかなり多いのでおすすめです
しかも審査も簡単なので(このHPでも通りました)是非登録しておきたい所です。
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆

ネットで稼ごう〜恭也・改が送る副収入のTOPに戻る






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO