副収入のコツみたいなもの

メール編

まず新規登録した時にメールを受け取るジャンル(興味のある)があると思うのですが

できるだけ多くのジャンル(恭也・改は全部チェックしました)をチェックしてください、それだけたくさんのメールがきます。

あとできるだけ多くのサイトに登録することです。

メールはこつこつなので、恭也・改もポイントは一気に貯まったりしません

しかしそれを我慢ししばらくやると、まとまって振り込み金額に達すると思います。

幾ら登録しても一時間あればメールのチェックはできると思うので・・・

あと最初の頃は余りメールがこないかもしれませんが、しばらくしたら来るようになると思います。




アンケート編

アンケートはしっかりと答えることだと思います。

アンケートは一回一回が報酬が大きいので多く来るようになったら勝ちです。

嘘をつかずちゃんと答える、コレです。

アンケートは一回一回のポイント高いのでがんばって答えてください
(恭也・改は図書券千円分が送られてくることになっています)



懸賞編

コレもやっぱり多くの懸賞に応募することです。

後コメントなどをちゃんと入れると当たりやすいとも言われています


携帯編

コレはロト系ですが、恭也・改はできるだけ同じ数字を登録しています。

それならば、「この数字、他のサイトで登録していた!!」みたいなことが起こらないからです。

コレはコツじゃありませんね(笑)


あと注意点ですがドメイン指定をしている方は気を付けてください

だいたいは登録ページに書いてあるのでそれをドメイン指定に登録してからサイトに登録してください

恭也・改はドメインの事なんか気にしていなかったので「メールこないなー?」なんて馬鹿なことをしていました

さらにロト系のコツですが、数字の合計を116〜150までにしたほうがいいらしいです。

この情報は知人のKくんから教えてもらいました。

なおK君はロト6で二口で一万円をGETするという離れ業を見せてくれました。


TOPに戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送